【CYNHN】青柳透「#とおる秋葉原ディアステージ5周年」配信 セットリスト

ライブ情報
2022年5月27日
@秋葉原ディアステージ
yellLive.有料配信

ゲスト: 神田響さん

セットリスト
1. ブルーバード / いきものがかり(神田響)
2. シンギュラリティ / 神田響 (神田響)
3. 少女S / SCANDAL (青柳透、神田響)
4. はりぼてRemix / CYNHN (青柳透)
5. エイプリル / mol-74 (青柳透)


トークパート
神田響さんとディアステ5年間を振り返るエピソードトーク

トーク内容 (ほんの一部抜粋)
・2人はディアステ同期で5周年。青柳透さんから見て神田響さんは仕事のできる頼れる存在(3週間の違いしかないのに)
・2人には厨二病という共通点がある。
(その方向性は全然違う。青柳透さんは絆創膏を鼻につけたり古着を着たりするタイプ、神田響さんは黒い服を着てシルバーやチェーンを付けるタイプ)
・青柳透さんが期間限定で「轟」に改名して、「響け轟けサンダースネーク」というユニットをやろう!という会話をしたことがある(まだ尖っていた頃)
・神田響さんは "CYNHNメンバーの青柳透さん"を、"あの子大丈夫かしら" と心配する母のような心境で見守っている。


感想
2人のトークは空気感がすごい好きでした。

段取りをさりげなく組み立てながら、解説も交えてトークする神田響さんと、進行を任せてリラックスし、少し甘えるように天真爛漫に話す青柳透さん。

このお2人による幻のユニット企画「響け轟けサンダースネーク」も見てみたいと思いました。
名前の出オチ感は凄いですが、2人とも当然歌が上手。そして2人のトークは聞いていて掛け合いが心地よくて面白かったです。ラジオとかMCとか上手そうな印象です。

「はりぼてRemix」はBDで何回か聞いたことあるくらいでしたが、、、これは良い曲ですね。透さんの声も相まって、沁みました。
「エイプリル」はまた新しい歌声の魅力を知りました。少し低めの歌声は優しい感じなのに、思い出したくないことを語るように儚くも聞こえます。
そして今日の服装、とても良きです☺️ディアボの制服なのかとあとで気付きました。どことなく中性的な雰囲気もあるのはそういうことなのかと納得。


#CYNHN  #セットリスト #青柳透 #yelllive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?