【CYNHN】 綾瀬志希ソロ配信ライブ セットリスト

CYNHN 「CYNHN綾瀬志希ソロ配信ライブ⭐️」

2022年4月27日

セットリスト

  1. AOAWASE

  2. 水生

  3. 解けない界面論

  4. Redice

  5. ごく平凡な青は、



この配信ライブは綾瀬さんの良さが詰まっていますし、選曲も素晴らしいですね。

「解けない界面論」は予想外の選曲で嬉しかったです。綾瀬さんのビッグボイスなシャウトも好きですが、この曲はため息混じりに困惑した感じで歌っているように聞こえて、その表現力に驚きます。
曲を聴いて歌詞を見て、自分と他人との界面なのか、自分と自分との界面なのかがわかりませんでした。綾瀬さん作のMVを見て後者なのかなと思いましたので、歌もその表現と納得して聞いているからかもしれません。綾瀬さん、凄い。

#CYNHN  #綾瀬志希 #セットリスト #LINELIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?