【CYNHN】月雲ねる 秋葉原ディアステージ4周年記念配信 セットリスト

2021/1/23

月雲ねる秋葉原ディアステージ4周年記念LINELIVE


セットリスト

1. ハート型ウイルス/AKB48
2. 星間飛行/ランカ・リー = 中島愛
3. 気まぐれロマンティック/いきものがかり
4. さくらんぼ/大塚愛
5. Snow halation/μ's
6. 君の知らない物語/Supercell
7. ラルゴ/CYNHN
8. Smile Runway/月雲ねる



声が良いのは今更言うまでもないですが、座ってかるーく歌っているようなのにブレない綺麗な高音が出るのが本当に凄いですね。
ハモリをたくさん担当しているのを知っているからか、音程も外さないし音感がもの凄いように思いました。

地声と裏声が変わらないようでいて、少し違う。どちらも魅力があります。ミックスボイスという地声と裏声をミックスする発声法があるということですが、そんな難解なことをやっているのでしょうか。
このセットリストでは、サビの部分でこの地声と裏声が行ったり来たりする曲が多いように感じましたが、聞いていて本当に気持ち良いです。耳が幸せです。


この配信は始めの方でマイクにカラオケアプリにと生配信ならではのトラブルが多かったように思いました。そんな中落ち着いているねるさんの姿も印象的でした。物腰も話し声もなんだか安心感あります。ライブやラジオなどで「緊張しています!」と言うのをまだ聞いたことがないので、綾瀬さんの言う"肝が据わっている"とはこういうところからも垣間見えます。


#CYNHN  #月雲ねる #セットリスト #LINELIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?