【CYNHN】 「Blue Cresc.-ν-」開催記念トーク&ミニライブ セットリスト

2022年4月10日

CYNHN公式YouTube配信
CYNHN公式TikTok配信(ミニライブのみ)



セットリスト

1. 水生
2. AOAWASE
3. 2時のパレード

※百瀬さん休養復帰後、初ライブ
※定点カメラでの配信
4人のダンス、フォーメーションでの動きがよくわかります。


トーク内容

・「水の中の」MVについて
・「水の中の」のレコーディング裏話
告知: ZeppDiverCityワンマンライブ(220501)のチケット情報など



無料配信でライブは定点カメラですが、CYNHNの良さと凄さがわかる配信です。

百瀬さんには休養期間があったので、久しぶりとなる4人での配信です。
そのためか百瀬さんはMCで少し緊張しているのかなと思うところがあります。そこをねるさんが積極的にサポートしている様子に見えて、とても良いものを見せてもらいました。


確か百瀬さんの復帰配信の時だったと思いますが、休養中の接し方にメンバーの個性が出ていて面白かったという話があって、その中で「ねるちゃんは年齢も近いし、友達みたいな感覚」と語っていた記憶があります。

"仕事仲間"と仲良くする。仮に自分の仕事仲間といつも仲良くできるか?と考えると、それは楽しいことだけではないとは思います。それを棚に上げて、画面の向こうのアーティストには仲良くして欲しいと思うのは自分勝手な話です。そうは思いますが、グループとして困難な時期を乗り越えて、助け合う姿や関係性をも見ることができたことは嬉しいものでした。尊いという言葉が頭によぎりました。それ以外にどう言えばわからないほど尊いです。


#CYNHN  #セットリスト #YouTube #配信ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?