見出し画像

再び沖縄へ #1

ごきげんいかがですか
惠子です。

1月の末に沖縄へ行って来ました!!

沖縄空港にあったピカチュウパネル

実は、今回、沖縄は2回目

1回目は、2023年の11月に、ある方に逢いに行って来て、沖縄が大好き❤️になり、
その時に行けなかった場所へ行きたくて今回行って来ました。
(前回の沖縄の時の事は改めて)

前回、久しぶりの飛行機に乗っての旅(十数年前に初海外ドイツへの1人旅以来)だったのと、
国内線は初でもあったので、
乗り方、いや、飛行機のチケットをどうやって購入するかから検索しました(笑)

だって、電車やバスなら乗る時に購入すれば乗れるけど、
飛行機ってチケットが無いと乗れないし、
チェックインとかあるでしょ!?とこんな状態です。
ほとんど飛行機の知識が無い(笑)

でも、前回、どうにか飛行機に乗って、沖縄へ

思ったは、
意外と簡単で沖縄って近い!でした。

そして、今回、なぜこの時期に行ったのかと言うと、
それは、陰陽六行では、私にとって1月は、「再の月」だったからです。

私の陰陽六行バイオリズムカレンダー

私は、陰陽六行占術では、「地月🌙」さんです。

地月の私の1月は、「再の月」

「再の月」は、「再会」「再スタート」「再チャレンジ」など「再」「再び」がテーマなので、
色々と考えて、再び沖縄へ行こうと思い行って来ました。

つづく。

お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?