見出し画像

神様は見せて教えてくれることも

先日、いつも通り

駅に向かって歩いていたら

ランニングしている人が

前からやってきました。

「あら、珍しい」と思ったのも

この道で人とすれ違う事はほとんどなく

夜は避けて通ってしまうくらいの道だからなんです。

↓   ↓   ↓

その人とすれ違った瞬間

「あ、この人マスクしてない」

って思っちゃいました。

今や外でマスクしていない人は

ほとんどいないし

「忘れたら電車に乗れないなー」

って思って気をつけているので、、、

やっぱり走る時には

呼吸しづらいからかな

と思った瞬間

「あっ!!!私もしてないじゃん‪」



って気付きました(͒。੭ᯅ̈ )͒💦

早めに出ていたことと

家に戻れる距離だったので

走って戻り、出直す事ができました😊

「あなたもマスクしてないよー」

って

「見せて教えてくれたんだな〜」

と思えて感謝

教えてくれたということは

「見ていてくれているんだな〜」

とも感じられて嬉しくなりました^_^



かみさま縁結びをしてから

そう思える事が本当に増えました(^▽^)/




小さなことでも

少しずつ積み重ねて

もっと神様と仲良くなっていきたいな

と改めて思いました^_^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【開運巫女様のセッションを一度に受けたい方へ】

【12月限定メッセージカードで邪気払いが出来ちゃいます】

【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?