見出し画像

3月開運マルシェの感想💞

3月16日(土)に行われた
開運マルシェ、楽しかった〜🎵

前半のSORA巫女さんのお話も
引き込まれてとても楽しかった😊
詳細内容をこちらを見てね✨
↓ ↓ ↓
https://note.mu/naoopy/n/nd1b28faf5b70


彩華姫のお店にも行ってみたよ😀
書いて貰ったのは
私の星と
星からきた私へのメッセージの宇宙語
綺麗でしょ〜✨✨✨




宇宙語は直ちゃんに翻訳してもらいました💕
やはり言われる事は同じような内容で
改めて心に刻みました。


そして巫女様の“妖精の癒し”も受けちゃった😊

痛いところは?と聞かれたので
普段から痛みの取れない
首〜肩にかけて
首が痛くて上を見れない
と伝えました。

妖精さんに巫女様が指示され
私のところで何かをしてくれてる感じ。
私の感覚としては
何やらチョリチョリッて感じ。
みぞおちの右側にも
“何かされてるー”って感じ
があった。

そしてそして
…本日は3日経ってますが
真上を見ることが出来てます!
斜め上辺りが精一杯だったけど、今はのけ反るくらいに上向ける!
妖精さん、すごい!!
機会があったらぜひ皆様も
体験して頂きたいって
思いました^_^

最後に高ちゃんからのメッセージを待っていて下さった方にお伝えして無事終了

時間がなくて他のお店が見れなかったから
来月の楽しみにしておこう🎵

楽しすぎてあっという間だった〜⁎・ᴗ・⁎)ノ♡.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?