見出し画像

2月の開運マルシェにて

昨日のマルシェも楽しかった〜🎵

でも、私にはビックリしたことが😲

私はお客さんとして出店されてる方の所に

行ってサービスを受けるつもりでいました。

そしたら、いきなり巫女様が

「恵莉さん、やりましょう」って・・・

私はパニック‼️

後から聞いたところ

高ちゃんが巫女様に

“やらせて下さい”

と言ったみたい😣

いきなり出店することに💦

そしたらなんと!

ほぼ皆さんが高ちゃんからのメッセージを

聞きに来てくれて😅

横には巫女様が座っていて

逃げようとすると容赦なく

⚡⚡巫女様からのツッコミ⚡⚡

が入る😭

逃げること出来ず

高ちゃんも協力してくれて

皆様にメッセージを

お届けすることができました😊

記念すべき初めての

お客様になって下さった皆様💓

ありがとうございましたm(__)m

私が一番楽しませて頂きました😊

皆様には感謝しています

本当にありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?