見出し画像

流れを変えるちょっとしたこと

少しだけ毎日の流れを

気分の良い流れに変えたいなと思って

いつも当たり前にやってた事を

ちょこっと変えてみよう

と試してみました。

人それぞれ

生活スタイルがあると思うのですが

その一部をほんの少しだけ

変えてみたんです。


たったそれだけのことですが

流れが少し変わったような

気分も変わったような

良い感じがしています҉٩(*´︶`*)۶҉

毎朝一番に飲むコーヒーを

たまに紅茶に変えてみたり

駅まで通る道を少し変えてみたり

夕飯後、遅くに入るお風呂の時間を

夕飯前の早い時間に変えてみたり、、、

いつも23時過ぎに入ってたので

面倒だなと思いつつ入っていました。

時間を変えてからは

面倒とは思わず気分よく入れて

寝るまでの時間の使い方まで

変わりました。

お風呂の時間を変えた事が

一番大きな変化になったように思います。

定着した生活スタイルって

当たり前になっているし

その流れができているから

なかなか変えようとは思わないですよね?

でも少し変えてみたら

思った以上に気分がいいので

さらに朝のズボラストレッチを

加えてみたりもしました^_^

普段あまりやらないことを

少しだけやってみたり

意識的に反対の事をしてみたり

そういうことでいいと思います。

それだけで流れが変わったりします。

流れを変えたいな

新しい流れに乗ってみたいな

って思ったら

ちょっとだけ普段のスタイルを

できる範囲で変えてみませんか♫

その日だけでも

視野も気分も変わると思いますよ^_^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【開運巫女様のサービスが一度で受けられます】

【七福神からの福のエネルギーが受け取れるメッセージカードです】

【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?