夏の魔物

夏のファッション
コミュニケーション
リア充はみんなで集まって
これからパーティー始めよう
夏の海は太陽に照らされ輝いてて良い感じ
今日はBBQして楽しもうよ

でも別に悔しくはないさ仕事でも
なんにも感じないさ
仕事から帰ったら1人でパーティー
最高の夜が待ってるんです

全然寂しくない切なくない
僕だけのパーティーここにある
全然悔しくない負けてない
僕だけのパーティーが一番さ

夏の魔物に勝ってる
僕が成功者なんだ

夏の海岸海辺で
君と追いかけっこしてるしあわせ
砂浜に書いた淡い愛のメッセージ書いて
そんな夏にしたいなんて思ってないですけど

全然寂しくない切なくない
僕だけのパーティーここにある
全然悔しくない負けてない
僕だけのパーティーが一番さ

夏の魔物に勝ってる
僕が一番の成功者なんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?