Xの投稿まとめ   ⚖と☀の話

本来☀と⚖は対等なレベルの強さがあるから⚖が孤立しない、寂しさを与えない存在のはずだったけど、記憶の無い⚖にとって☀は強さ(孤立の可能性)を思い出す、寂しさを与える存在だから、それならミキちゃんがいいってことか…。☀とは全然会えないし、異宙では退屈そうだったから、根っからは☀に依存して孤立しないようにってなってたのかな。いや、⚖の異常な強さを絶対に受け入れてくれる存在だったのか。だから依存していったと。今は、その自分の強さを認識してないから☀<ミキちゃん状態だと。でも、強さ=孤立って認識は本能的に残ってるんだろうな。強さゆえただ今は平和を求めてる。


⚖にとって☀は、強さを受け入れてくれる、一緒に寝たり、頭撫でたりっていう普通の愛情を唯一肌で感じられる存在だったってことか。だからずっと☀を求めてたのか。好きになっちゃうわけだ。記憶喪失⚖にはミキちゃんがもっと近くでそれを与えてくれたと。


______________________________________


(コレは間違っている話ですが当時一瞬よぎった考えです)

(第4章6話の頃の話)


ハッ!成程!!🏺のとこユーロンパパのとこ!?(気づいた方)天才…


🏺の記憶に残る場所

にユーロンパパがいる

ユーロンパパが☀に選ばれる

⚖が来る

☀と⚖に町を燃やされる

🏺を⚖が回収?

ってこと!?多分違う


ううん!ごめんね!!やっぱり違いました!4章0話で千、二千年前ぐらいに人間の子ども召喚してって話だったのでもっともっと前に⚖と🏺は会ってるね。

町が燃えてるのは☀の可能性まだあるかもだけど、少なくともユーロンパパの頃ではないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?