Xの投稿まとめⅲ

今とは公開されている情報量が異なるので矛盾点等大目に見て頂けたら幸いです。


軍隊で隊長なんかをしている🐺は正直みたい。殺しの天才というよりは、全ては大切なものを守るための動機で、守護神扱いされていて欲しいね…

部下の死は根に持ち続けるし、その人物の名前も現場も、何人を失おうとも、誰一人とて絶対に忘れないけど、戦の為には冷静に受け入れて、勝利へ導ける主将…。凹みはするけど、人前ではその姿は見せない男。だめだ。まとまってない


タチの為に自慰する世界線の🐺は何処ですか?


知らない夜の玩具の名前を並べられて困惑する🐺


傷口をグワって広げられるようなのが好き…


只、個人の意見に過ぎないのですが、☀の能力って、使い手次第では優美な印象も与えられるのだろうけど、🐺の限りなくパワー系なところが好きです。狼男の能力、で片付けるには勿体ないほどに。ゴブアツさんの影響やらがあっての戦闘スタイルなのであれば、俺が歓喜する。

でも、先々代☀の種であろうお姉さんが、似合わない程の火力や盛大に爆破やらをするタイプであればそれも是日是非大好き。


🐏ちゃんの前では❄ちゃんの話題を出すことができる、というの、悲しいけど良かったね…としか言えないけど良かったね…。心開いてる人がいるって心強いよね…。🐺が頼るには明らかに弱すぎるのだけども…思考という面では足りないところを補える二人よね……お互いが納得する、というものではないのだろうけど……


🐺の家族大好き…!!!!今も会いに行く…?行ける…?任務で忙しそうだし行け無さそうよね…。有戦の事は話せないだろうしね…。いよいよ🐏ちゃんだけだね。🐏ちゃんが光に転ぶか闇に転ぶか、🐺(☀の具合)が握っていると言っても過言ではないの…お、おぉ…としか……


孤立🐺は見たいわよ、俺。一匹狼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?