Xの投稿まとめ※混血のカレコレ4章9話ネタバレ、感想ツイ

Xの投稿をまとめただけのものです。(10話の感想まとめと投稿順が逆になってしまって申し訳無いです。こちらは9話視聴時点の話です。)
☀→ホルス
🐺→シディ
🐏→ヨーメイ
👺→ゼクス
🕊→ギバー
🩸→カゲチヨ
🤕→レンゲ
🟪→スズキ
🟥→サトウ
💙(本来は水色のハート)→ドライ

わぁ…俺のみたい☀🐺じゃんね…


取り敢えず🐏ちゃんの重根反応は時間経過で解決するのだから☀は全くの未解決でいいのよね…🐏を殺せなかったってだけ…🐏過去編の🐺も2章の👺君もすぐに意識が戻っているようだったから…


ふふふ…🕊様ぁ…🐺に固執してくるの嬉しいわ…一生ついていきます((((


とんぼ返りがほんとにできるなら🐺総集編の最後の声は🩸な気がしてきた…異論は受け付けまくります。


ほんとに顔onlyだった…☀に予知能力的なものがあれば、🐺の性格上扱いやすいから…とかってのを考えてた時期もあったのだけど、外見のみなのね…人間×狼男のコイツ顔良い!!ってそれだけ…好き…狭き門過ぎる…登竜門…?誰も通りたかないだろうが…


血、塗るのえっち

良い顔を汚すのに無抵抗ってだけの情報で生きてられる


☀のおかげで20年程生きられたってことを考えたら感謝すべきなのかもしれない…周囲はおいておいても、🐺は幸せだなの状態で唐突にタヒを迎えることもできたのだろう…?それをしないあたり、やっぱり☀の愉悦の道具に過ぎないんじゃなかなって…


🐺のメンタルもう詰んだのでは?…否立ち直るんかい!を繰り返しすぎてわからないです…。でも🤕ちゃんに襲い掛かる所迄は🐺の意識なんだものね…バッジの応えないのは参っちゃってる…?

探していたお母さん、「かもしれない」、だから考えるのが難しい…


……

☀の殺害対象多くないですか…?


⚖ってやっぱり最強なのね…ってしみじみ思わされる。☀と関係を築けるのだもの…。記憶喪失前でも⚖は人間らしいって思っちゃうわね…1章で⚖について行ったら🐺にとってはハピエンを迎えられる可能性が高かったりするのかしら、?悪いようには扱わないとは思うのよね…


おで…理解力無い…

アナンケー難しい…もっかい見るど…


悪行…の果て…?ちよの願いは悪行だと仰っておるのか…?

……阿南ケー、瞳綺麗ね!!((((


🟪にフラグが立ったことだけは分かった…


グレモリー回見返してきました…🟪はちゃんと騙されちゃったりしちゃいそうよね…手段を選ばないようなところがあると思うのよね…よし…🟥出番だ…。病院抜け出して異宙迄おいで…。もう、君しか🟪を守れる(止められる)人が思いつかないわ…

そんでもって🕊様の知識量は何処から…?


ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ

言い忘れてたけど、💙が🐺を名前呼びに直すところで泣きそうでした。ア゙ー!!!!好き!!!!なんっ!!おま!!ずりいって…!!!!!


💙がkrkr屋に遊びに来て(🩸と🐺と)男の子たちで遊ぶ世界線が拝めるのなら、それは俺の寿命です。


仮に🩸が🐺に加勢をお願いしに来ても、☀の力貸してくれってことだろ…この状況で…

そりゃ🩸は知らないんだけどもさ…鬼畜…多分…難しいと思ふ…


☀…面食い、自分本位、異常な迄の己への自信

☀にとって自分は「天」で、あとは(大概)「地」っていう自覚があるだけ…。

己の語彙の少なさが常悔しい…


☀のアレ?バレた?で一生飯食える卍


よし…🐺虐が運営に肯定されたってことですもんね…勝ったな…((((


…ムズカシイネ、一回俺等も人外になったら理解できるか…?(不可)


共依存☀🐺の道が絶たれました。☀←🐺の一方通行が可能になったわけですね…ありがとうございます。☀が無感情な分だけ、依存🐺を妄想できるわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?