💙、🤕、🟪、🏺、エイファ(とエンペラー丸)の話

💙(本来は水色のハート)→ドライ

🤕→レンゲ

🟪→スズキ

🏺→ボティス


ドライ君 もっと機械的な感じの子かと思ったらちゃんと感情的だし欠陥品の扱い受けてきたんだなって

4章4話にて


💙君…エロくね?

腰が、ちょっと…あの、ラインが…好きだけど…


💙は細身なイメージがあります。首やら二の腕が細そうだなと…。是非半袖Tシャツを着ていただきたい。鎖骨と胸鎖乳突筋と肘を拝ませてください…


______________________________________


🦇がレンゲちゃん眷属にするのはレンゲちゃんに最新の治療とか色々して治らなかったからの最終手段であってほしい

レンゲちゃんはギリギリまで吸血鬼にしてもらえるかわからない状況

🦇はレンゲちゃんのこと前々から吸血鬼にするつもりでも悩んでてもどっちでもおいしい

てことは吸血鬼化前のレンゲちゃんは点滴とかしてて欲しい


______________________________________


絶対ありえないとは思うんですが、阿南ケーが望んだ代償が命に関わるものだった場合に、誰かが犠牲になったら、❄は助かっても悲しむだろうから、🩸に諦めてもらって、誰も契約の内容を知らないうちに❄を助ける🟪って言うのを思いついた。🟪はちゃんと自分の欲はあるタイプだと思うんだけど、🩸や🐺に比べたら、❄にとっての自分の存在は小さくみてるんじゃないかと…。

🟥🟪総集編、二人の優しさが見えてきてとても良かったです。デートとか、俺にしとけよみたいなのとか、サラッと言葉にしちゃうとこ好きです…。

🟪なら❄のために自己犠牲しちゃうのではと思うと同時に、そういうやり方に否定的な部分もあるだろうからこそ、知られなければ文句ないだろ?みたいなところがありそうだなと…

異論は認めまくります。解釈違いしてたら申し訳ない。


______________________________________


2章時点では🏺の鎖で繋がれてる左腕は🩸の心臓がヘボだから力が制限されている表現(?)で使えないものだと思ってました。思ったより鎖の長さに余裕があるみたいでした。


🏺は鎖骨とかはっきり出てるし、二の腕とか背中とか細いのに筋肉はあって、指先とか細くて長くてきれいだけど節がちゃんとあると俺が喜びます。引き締まった身体ってイメージがあります。

そもそも俺が骨ばってたり、節くれてるのが好きなんすよね。


Wikiで🏺を調べると争いごとを調停する力を持つって書いてあったし、あの情報の限り頭に乗ったり町の人とは有効的な印象だったから、悪魔といえど神みたいに思われてたのかな…?

いや、多分違うね…


______________________________________


最早公認cpって解釈でいいよね…異論は認めまくります。

エイファは1章とは打って変わった2章の立ち回りが大好きです。


エイファって何歳なんだ…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?