krkr妄想

🐺→シディ
☀→ホルス


リトナ/イ回見た時は☀の扱い方が分からないから一旦🐺を組織から追放して山に放すってところまで計画で、もはや拾ってもらうことまで想定済みでずっと見張られてた、自由じゃなかったみたいな妄想をしてたんだけど、多分全否定です。

幼🐺が組織で度々暴れてお母さんが必死に守らなきゃ、安心させなきゃって奮闘する妄想とかもしてました。白い研究室に監禁状態だったようなので(おそらく情報の限り)お母さんの存在は大きかったんだろうなと。


🐺の精神状態を図るために用意されたお母さんで、情を抱いた研究員が🐺の親らしくなるように、カラコンを入れて、髪を染めて、偽善だとわかっていながらも研究員としてではなく、🐺を助けたいという気持ちが勝って、自分を犠牲にしてまで🐺を逃がすっていう大胆な行動に出たっていう0話以降何の情報も無い頃の妄想。これも多分全否定…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?