推しは虐めたいという話

🩸→カゲチヨ
🐺→シディ
💙(本来は水色のハート)→ドライ

🩸には再生するから、自身を粗雑に扱ってしまうorそういうことが許される、というロマンがあります。

🐺(他もですが)には言わずもがな(分かるだろう…?笑)、傷跡が残ってしまうというロマンがあります。🐺は純粋に生物としての恐怖を感じてくれるだろうと…。少々彼は生物としての云々以前に無茶が過ぎることはありますが。

💙(←水色が使えない…)には耐久力があるからこそ、傷を負った際にきっと衝撃やら、攻撃を防げなかった=存在価値が無いと認識されるんじゃないか、廃棄されてしまうのでは、という恐怖や自分への不甲斐なさも感じてくれるだろうと言う事で是非(トプレ前提)。俺のkrkr男子推しメンを虐めましょうというお誘いだったり…。


とは言いつつ、💙が自由になった恩返しに犠牲になるルートは泣き喚く自信があるわ…


俺にだって幸せになってほしいって気持ちもあるのよ!!ただ、苦しんで欲しい気持ちと幸せになって欲しい気持ちとならどっちを思ってる時間のほうが長いですか?って言われると断然苦しんでほしい気持ちが勝る。そういう人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?