Xの投稿まとめ   私の大好きな🐺お母さんの話

🐺過去編、漫画5巻の内容、ネタバレ含みます。


お母さんが本当にお母さんなんだよなぁ。(コロコロオンライン)息子を守るために守るためにって必死な感じが凄く切に伝わってきてうっ…てなってます…本当にあの描写には愛情しか感じられなくて、ユ一ガさん疑っちゃうわ。あれが最後のお母さんとの記憶なのホントに辛いしトラウマになるよね…。その記憶しか無いのに再会して、あんな態度取られちゃったらメンタルきついよな…。(ユーガ様=逃がしてくれたお母さん仮定)…🐺やっぱり、強い子よ。というか(環境からしたらしょうがないんだろうけど)感情が欠けてるね…。

今日一日中あの数ページの漫画に振り回されてる…幸せ。


🐺ー!!!!かわいいね!!!!ほんとに!!!!

お母さん、描写とか表情が凄く凄くお母さんだなって思わせられる絵が本当に最高です…

最後の🐺、めちゃめちゃにイケメンだね!!!!好きー!!!!

…ふぅ想像以上の満足感です、これからこの幸福を味わっていいってホントですか、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?