個人解釈🐺

🐺山では味音痴、とは評されてたから本能的な味覚は人間なんだけど、まともな人の食事なんて食べたことがないであろう彼が一番料理が上手なのってそれまでのドラマがあったんじゃないかと。芋虫サンドも食べてたんだろうしね。料理本とかいっぱい買ってたらかわいいなって。そんで🩸とか❄ちゃんは🐺が料理楽しんでたり、上手になってく過程を見守ってたら俺得です。料理のきっかけは二人と打ち解けたいって気持ちと、イケメンだからって話しかけてきた人に教えてもらって真に受けてそうだなぁとか。だから、🐺の料理美味しいってほぼ万人共通で言うのは🩸と❄の好きな味なのかなって(家庭的って言われるのは🩸には家族がいたからかな、❄もまともなもの食べてなさそうだし)。料理奮闘期の🐺とか絶対かわいい。あと生活の知恵があるの解釈一致すぎて好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?