⚠🐺虐、☀🐺…?

 自/シ/ョ/ウ表現あります

 個人の主観しか無いです

 ただ要望を書き綴っただけ。小説でもなんでもないです。


夜とか🐺が不安になると☀が🐺の手首をザクザク傷物にしちゃう妄想(要は自傷)、☀の動機はちゃんと考えてないけど俺と同じで🐺をいじめたいが合ってると思ってる。🐺に痛みを与えて堕ちてしまえってのも考えるには考えたけど、如何せん☀の意図が分からないので割愛。顔は意地でも守りそう。(俺は傷あっても好きよ…。)その後日とかに痛みを感じるか、まだ俺は☀じゃない、とかを確かめたくて結局自傷しちゃう🐺。俺の中で☀のほうが傷は深いし、ランダムなイメージ。🐺はちょっと抵抗あるにはあるから、方向が揃ってて☀よりは浅い傷。でも元の力が強いからちょっと深い感じ。で、🩸に見つかるまでが布団の中でよくやってる妄想…ここからの拡げ方は無限だと思ってる。


安全に種を育てるために、種が致命傷を負ったときは再生能力が働くっていう妄想、☀がそれを教えてあげようっていう親切心(自分でもよくわからないけどそんなイメージがある)で🐺の腹ザックリ刺して、🐺の意識が戻って、一生懸命助かろうってするけど、まさかって諦めた時に再生することを確認して、グチャグチャな情緒の🐺って妄想をしました。🐺が自分から色々刺したりしてもう☀から自由になりたいのになんで再生するんだよってのも非常に美味しいです。


欲をいうと☀にはめちゃめちゃ🐺に依存して欲しい。でも3章の雰囲気だと自分の利益のために(好きな顔だけど、だから)冷静に🐺のこと見てそうだなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?