Xの投稿まとめⅱ

今とは公開されている情報量が異なるので矛盾点等大目に見て頂けたら幸いです。


クソ、やっぱり正規品には敵わないか、って💙(本来は水色のハート)を見たくないといえば嘘にはなっちゃう…


可哀想!嬉しい!好き!って感情と幸せにししてくれ…その笑顔が良いのだ…って感情が交互に来る。今?ごめん、虐めたい…。


背中もお腹も肩も出てるのに、首元と腕と胸隠してるのエッチすぎて困る(🐺)𓃟もエイファも胸元出てるんだぜ…それ以上のエッチを感じます((((


🐺が背負うにはでかすぎるだえな…


あ、🐺顔の血拭えたんだ…よかったね…(?)

あぁ…これだけは言える、終始お腹がえろすぎて絶対駄目です。隠しなさい…


🐺が上の戦闘服を脱いだのは多分返り血がひどいからだと思っています。


☀に食われるって表現駄目です。えっちです。


明日の動画の心の準備ができておらぬが…サムネ…美少女じゃん🐺!!!!


☀が🐺を顔がいいという表現をされたので、最早俺の中では、顔がいいという語彙しか持ち合わせていない


狼i男ってことは銀の弾丸ダァァァァ!!!!!(急)

皆様既に仰られていると思うけども꜀(.௰. ꜆)꜄꜆꜄꜆


銃弾溶かせるんだったァァァ!!!

……よし、無抵抗ルートだ。来い。


ハッ。許さんぞ。好きだが!?んだよ、おま、黒髪…ざけんな、好きだ、非常に、


🐺→🩸の噛み合いっこに関しては、自然の中では挨拶のようなものだが、っていう🐺は俺の中ではいる。(突然の🐺🩸要素失礼)


🐺(の意思が保たれている時)やっぱり守護神だなって…。🕊様のタヒ亡フラグなかなかにずっと立っているのに、🐺が有戦に来た途端に、安心感を感じるというか…(個人的に。異論しか受け付けません。)

昼間の🐺を相手取るのは、面倒だからという強者ムーブだけで飯が食えます。存在そのものが、krkr屋の強固な守りでもあるというのがたまらなく好き…(←2章)いざという時に守ってくれると言うのもそうなのだけど、ただ居てくれるだけで守ってくれているんだなってのが第三者として理解できるのたまらなく大好きだし、🐺はそれを理解していなくとも、🩸と❄は分かっていて、それも含めて頼ってくれ。この関係性が大好きだ。個人解釈だが…


狼男の如くに至ると仮定した時には、血気盛んに荒々しくあって欲しいな…って、個人の欲望。自分の血と返り血で血みどろになって戦ってほしい。お前の傷はどこだって探されてくれ、怒られてくれ…。がっつり腹部を切られていたり、肋が折れたりしてくれているとLOVE。うん、肋がいいな…。後でいっぱい痛がっておくれ。


身体の負荷等を気にせずに、血を吐きながらでも、一瞬たりとも動きを止めずに戦って欲しい。


そっか…狼男…

神速のシテ゛ィ…なんて…(他界隈)


🐺は一度人間を手に掛けたら戻ってこられないだろうなと。御曹司の回みたく、何らかのきっかけで、ほぼ暴走状態のまま、人間をあ8めて、🐰さんにやっぱりこっち側だったんじゃないか、って言われてほしい。シディさんはそんな事する人じゃありません、さっきのは何か手違いで…って擁護しようとする🐏の言葉に対して、これが本当の俺なんだって否定する🐺は見たい。

きっと1度目を越えてしまえば、2、3度目に手を出せる人だと思うのよね。🩸と❄の説得に対して、いまさら迷うには人を殺しすぎたって苦笑する🐺は見たい。切実に見たい。(他界隈)

といえど、krkr屋に帰ろうが、有戦で過ごそうが、殺した人間の顔と、殺した当時の格好は鮮明に覚えていて、ずっと背負って苦しんでほしい。幻覚じみたものを見て、亡霊がずっと俺を監視していて、不幸を願っているんだ、って誰かに打ち明けてほしいね。幻覚である自覚はあるのだけれど、固定して欲しさにと言うか…。🐰さんなら、私はみんな一緒じゃないか、って言うだろうし、🐏なら、そんなものいませんよ、シディさんの側にはいつだって〈私が〉いますって、無条件に大丈夫だって言いそう。☀の件もあるのだから、変に自分が🐺を守れる、🐺の側にいなくてはいけないって思いそうだなって…。🐏には人殺しであるという事実を肯定してほしいとは思ってそう。その上で、(本当に甘えたい人では無いけれど)無理矢理甘えて、気持ちを紛らわそうとして欲しい。krkr屋には言わないと思うのよね、亡霊が2人にまでまとわりついてほしくない、とか認知させたくない、とかで…。

 有戦🐺は有戦に染まっていくほどに、🐏より🐰さんのような人物の考えを欲するだろうなって…。🐰さんに有戦の思考を教え込まれるほどに解放されていく🐺はあり得ると思う…。それを🐏がさせない、ということで、🐺虐のループが完成します。やったネ((((

🐺が殺人に抵抗を抱かず、正義感さえ抱くようなことは一切起こり得ないと思うけれど、🩸や❄に返り血で血濡れの状態なんかで再開してしまった時に、あははって笑えるぐらいにはなっていて欲しい。嘘の度が過ぎるというか、今迄の🐺とはあからさまに欠けているものが増えていたら、嬉しいなって((((


何気に🐰さんと🐺の絡みは好き…


俺は人間じゃなかったんだ、って言う🐺の台詞、人間では無いから有情解放戦線の思想に共感して自然だろう、っていう偏った考え方なの、最高に🐺のままだし、人間をわかっていなくて好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?