個人解釈🐺0

俺よく🐺人の気持ちがないって言うけど、あるんだよ…!!優しくって、他人思いで、諦めが悪い。大切にしたいものにはしっかりその存在に依存してる。十分人間らしいじゃないか。ただ!今迄の経験が一般とは差があるから、そんなふうに考えたこと無いよねって話があるだけなんだ。無知な子どもみたいなものだよ。(異論は認めまくります。)だから、理解しようって奮闘してるの本当にかわいいんだけど、一般より理解しようって考えなきゃいけない感情が多いから、人間味が薄いって第三者は感じてしまうんだ。つまり、🩸❄🐏あたりは十分、🐺が人間臭いのは分かってるんだと思う。でも、人間社会の中の一人の人間として、というより生物(自然)の中の一人の人間って意識は少なからず本人にもあると思うんだよな。彼のベースはやっぱり正論・綺麗事なんだろうなと…。それを全部ひっくるめて理解して支えようっていうkrkr屋が大好きです…きっと🏺はもっと、何なら本人より🐺を理解しているのでは…と思います。長たらしいですが、ちゃんと🐺は人間だけど、本人の中で自然>人間社会は間違いないなって。あと、強者ならではの正論も(本人これはちゃんと気にしてる)。あと、すごくしっかり人を観察できる人だと思うのよ!🩸みたいに心理を探ったりと言うより、正面からその行動の意味を理解しよう!みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?