Xの投稿まとめ※混血のカレコレ4章11話ネタバレ、感想ツイ

Xの投稿をまとめただけのものです。

🐺→シディ

☀→ホルス

🩸→カゲチヨ

🪐→ユーガ

🟩→フィーア

💙(本来は水色のハート)→ドライ


自分でその言葉を吐くか…が多すぎてまだ何も話せないですね


🐺の中で、心に引っかかり続けた出来事や感情の全てを以て、必死に自分の中で一線を引いて、それを示そうとしているような気がして。


違う違う違うんだ、俺とは世界が違うんだ、分かってくれ、って気持がひしと伝わってくると言うか…云々…これでわかってくれないなら、これで、これで…って言葉を繋いでいるように思ってしまうよね…


予告時点では、感情の整理がつかなくて、もう一人にさせてくれって🩸を拒絶する線があるのでは?と思っていたのですが、もっと冷静でした。(急に予告の話になります)そっか…🐺の気遣いも、現状も無視して戻ってこいって、それも力技で、って言ってるんだものね、クズかもね…でも…でも、この🐺の一言の言い方が優しいんだよね…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!


🐺いよいよ自32手段考え始めかねるのでは…否、既に思考の中にはありそうか…


ウイルスを殺す為、と言えども、周囲を炎で覆う描写が自ずと🩸と距離を取りたいという心情の表れのような気がして…。自身の覚悟を揺るがしてしまいたくないし、🩸達に迷惑をかけたくないし、で…。勿論🩸を諦めさせる為の、血液操作もウイルスも効力が無いと、己の力を示す為なのだけど…


己の拳から仲間の血が滴るほどの仕打ちをしているのよ…あの🐺が…それだけの覚悟を持ってしてるのよね…

そう…きっと誰もが思うのよね…🐺は弱者に圧倒的な力を振るう人では無いと。だから、それだけじゃないだろっていうのが、🩸を引かせない理由な気がする…


🩸に大分強く、攻撃するのは、諦めさせたいって気持ちがあるのよね…圧倒的な力の差を見せつけたいって一心で…。🩸は再生するからって気持ちも少なからずあるでしょうね…🩸なら賢いから、諦めてくれるだろって、冷静な判断をしてくれるだろって希望を少なからず持ってるんじゃないかしら…直ぐにそれが叶わないことに気付かされるのだけど…


🩸も🐺も頑固なところがあるわよね、お互いの正義があって、その正義をお互いに否定をしているわけでは無いって言うこの関係性よ…好きです


🟩ちゃんの🪐様への忠誠心の高さよね…それこそ、タヒねと言われたらタヒねる子だと思うの。そこは安心してもいいようになったのかしら…


🐺にとって母である🪐様のタヒを受け入れてから、自身が害となっている事を直視できるようになったんだろうね。🪐様が生きていれば、希望を抱いて…。それだけ🐺にとっての🪐様の存在が大きかったとも捉えられる。

↓こちらのインリツ

4章5話でもう🐺キツイでしょう、から立ち直って冷静に動けてるのが怖いところ。仮に🩸に今はそんな場合じゃないだろ、とかって諭されてたとしてもまだ自分がユ一ガさん等を助けられるって思ってるのが恐いポイント。


言わずもがな、なのだけど💙君のところでそんなこと言っちゃうの~え〜えへへ…☺️

自由をくれたから…ぃ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(歓喜)ってしてました。

🩸の話をしろよのところが好きすぎる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?