Xの投稿まとめ   私の大好きなゴブリン家族の話のみです。

やっぱりめちゃめちゃ人情深いね、ゴブリン家族…。(コロコロオンライン勢)


ゴブリンママ轢かれちゃってる時点で人間恨むだろう…って思ってたんですが、多分解釈が違うんだなと。山では危険があって当たり前、生憎その危険にあってしまったって認識なんだろうな。人間だって自然の一部。仕方がなかったって感じだろうか…。そりゃあ人間も込みで生態系だもの…人間だけ外れるなんてこと無いもんね…


だからゴブ2にーさん守らなきゃって時も、人間からって言うより、またあの事態にならないようにってだけなんだろうなと。語彙力は無いので言いたいことが言えてるかどうかは分かりません。


ゴブアツさんカッケェ…

0話見てると定期的に考えを改めさせられる、めちゃめちゃ人情深い…そりゃあ🐺いい子に育つよ…人の醜い部分の気持ちがわかんないだけだね、優しさはめちゃめちゃ知ってる。だから🩸は優しいっていつも言うのか…


ゴブ2にーさんの人柄的に自分の好きなものを共有したい!ってイメージがあるからゴブ2にーさんの好きな食べ物は芋虫サンドって解釈してる。異論は認めまくります。


コロコロオンライン好き!かっこいい!絵柄が大好き過ぎる。言葉よりも先に拳を交わして受け入れてくれたってのが男の子って感じがしてめちゃ好き。近接戦しかできない夜の🐺に対して超再生+血液操作ができる🩸って圧倒的🐺が不利過ぎるなと改めて思いました。ゴブアツさんも力の差がある⚖に対して本能的に逃げろと感じる中で、🐺は力の差がある暴走🩸に対しては兄さん達の為にって交戦するあたりは違いだなと、人間の考えを感じました。


🐺の雷が苦手設定は天候の変わりやすいゴブリンの山で、家族と一緒に段々に克服していったものだと思ってる。家族の時間…。


ちゃんとゴブアツさんが🐺の母親への想いも理解してくれているところ、何より、息子の意を尊重している姿が大好き。種族にとらわれないゴブリン家族大好き。


ゴブミツ兄さんは🐺の白髪気に入っていてほしいな…。新しいものを拒まない人のようだから…


ゴブリン家族からしか得られない栄養があるじゃないですか……


包みこんでくれるような、何よりも大きく豊かで温かな心のゴブアツが一生好き。それでいて、異名を轟かせていた時代があるというのが大変癖。


≒ユーロン父も大変好き

絶対素敵な親父……(※妄想

俺ゴブリン家族好っきゃや言うてたやん…!!ゴブイチ兄さん…!!!!!!山に出向くと活き活きする🐺大好き、かわいい。

理由はわからないが…という事は、それだけ兄さん達の確かな知識に守られてきた、って事なのよね。べりーらぶ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?