☀に依存する🐺も、用無しになったらすぐ🐺を突き放す☀も見たい!と思った話

☀→ホルス
🐺→シディ

3章9話視聴当時は🐺寄生ルートだけじゃん!可哀想!好き!って感想だったんですけど、今は、あくまで☀は手を差し出しただけで🐺からその手を取った、というのがたまらない。なにか良くないことが起こる、以前に騙されているかもしれないという可能性はなくて、☀が力を貸してくれるって信頼はあったわけだろう…。理不尽に授かった力だとしても、この力を要らないって思ったことはないんだよな…。この力のおかげでって考えを持ち続けているんだもの、☀に依存する🐺を妄想していいってことだよね。自分が種としての役割を果たさなくなって、☀が次の種のところに行こうとするのをやだやだってなる🐺も美味しいなと。それまでは☀に沢山愛されて、急に突き放されちゃう展開も見たい。

🐺が☀の手を取るまでは無理矢理☀に手を掴まれてしまうんだと考えていたから、視聴当時は衝撃だったなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?