見出し画像

やらかいとやらこいの違いは心眼でわかる、らしい

#Peace「つよしP in 奈良 前編」
#Pray「つよしP  in 奈良 後編」

つよしPまだここ。
ここ数日帰宅後、去年や今年1月頃、KinKi Kidsのお二方が出演された音楽番組やバラエティ番組をほとんどみれてないので色々手を尽くして、最低限見たいものをチョイスして、手に入れる準備をいたしておりました。
あんまり昔のは諦めてますけど。
それとの同時進行のため進まない😣
今日の11時59分リミット!
DVD化してください。
見ますけど、商品化強く希望。
出せるとこあるなら出してみようと思います。

こんなに傷つけられてもがき苦しみながら生きていらっしゃるのに、まだ、愛や平和、希望を伝えようと必死で生きてらっしゃる。
現世で悩んでいる人々をたくさん救うために。
こんな純粋な人、いないです。

↑やらこい、の

そして私自身剛くんというタレントさんへ戻ってしまった後悔。
後戻りはできないから突き進むのみですが。
でもこれも多分必然。

空の色のお話されてましたが、同じような事書いたなーと。
剛くんの方が先ですが、Gyao最近までみてなかったからおお!って。
色は違えど、思っている感性も違えど。
雲が龍に見える時があるのは、龍神様に守られている人らしいですよ。
かれこれ数回、これかな?って雲みてますが、それはおかしな事なの?知らなかった。
でも、剛くんもそう見える時があるのならそれは嬉しい事です。

このblog内容一昨日から入力し始めたのですが、なんとか時間内ギリギリ、全てみれました。
木村さ〜んとのコラボ、つよしPにもあっておおってなりました。
#Parallel 「密かなミッション」

つよしP色々緊張はしていたけれど、「お兄さん」て呼ぶ時優しい声でしたね。
中居くんと絡むKinKi Kidsが好きですが、こちらも好き💜
番組タイトルは思い出せないですが、昔のSMAPの番組(キスした?SMAPですね。)に出ていたKinKi Kidsを思い出しました。
それから何回となくKinKi KidsのLIVEにも行ってるのに、その時の姿を覚えているのは新年のLIVEで東京ドーム。
神席とは行かないまでも、とてもいい席だったな。
当時から剛くん派でした、私。
でも、KinKi Kidsも好きなんでどちらも応援してました、今もですが。
もちろん私の住んでるとこのLIVEにも何回となく行ってるのに、真ん中の花道どまん前取れたの記憶にあるのに、覚えてるのはなぜかタッキー&翼のお二方。
なーぜー?

お話は戻りまして、どの剛くんも素敵でした。
ますます好きになりました。
惜しげもなく、剛くんのたくさんの大切な部分をみせて下さって。
奈良の剛くんが一番好き。
剛くんをまた少し理解できたし、もっと奈良にいる剛くんがみたいですね。
本当に「愛」に生きる方。
剛くんて、そんな方。
もしも誰かになぜ今堂本剛くんなのか聞かれたならば、迷わずこう答えます。
剛くんが剛くんだから、だから大好きって。

毎日のLF更新、ありがとうございます😊
メッセージ読むたび心があたたかくなるし、文面から剛くんの様子がうかがえて嬉しくなります。
Instagramも、眉毛が濃ゆくなって面白いやら、次はどんな写真かなって12時頃を心待ちにしちゃっていて。
お昼休みのオアシスだな、うん。

剛くんが今日もたくさんの愛に溢れていますように。
つよしP本当にお疲れ様でした。
終わったのは悲しいですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?