見出し画像

週末はねむねむ…

あ、外はいつの間にやら雨。
予報でも降るって言ってたからね。
汗をかきやすい季節に突入したので帰宅後すぐと朝寝起き時のシャワーの季節となりました。
体が少しでもベタベタすると嫌になるので。
晩秋から初夏までは朝シャワーはあまりしないです。
風邪ひいたらやだもんなってわけです。
なので眠…。

LF更新ありがとうございます😊
6/21
先週の「堂本剛とFashion&Music Book」の終わりの方でサラダだったりスムージーでスタートしてるお話をされてなるほど!って思いました。
スムージーは果物も入れてらっしゃるお話もきけてすご〜く嬉しかったです。
サラダとか作ってらっしゃる姿を想像すると嬉しいというか、ときめく、というか。
ちゃんとバランスを考えてらっしゃるところにときめく✨わけです。
相変わらずハードな音楽の一日…。
毎日大変なんですね…。
剛くんが自分らしく過ごせてますようにって毎日空を見上げてるのですが、ファンミのチケットが取れたあたりから気がそぞろ気味。
ソワソワしてます。
ワクワクも。

6/22
スムージースタートで、たくさんのお仕事をこなされて。
ゆっくりしてる時間はないんだろうなぁと、少し淋しく思いました。
自分のための時間はかなり少ないのかな?と思ったりして。
しかも気圧も変わりやすくて、剛くん、お身体大丈夫ですか?
労わってくださいね、大切なお身体ですから。
それから!少しずつ、少しずつ、剛くんが見たいなー、淋しいなーって思い始めたこのタイミング(ブンブブーンも観てますけど、枠は40分だしすぐ終わっちゃうし。)でInstagramありがとうございます😊
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。

レコーディングスタジオですか?
マイクスタンドみたいなものとコードらしきものがたくさんありますね。
広そう。
見れて嬉しいなっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?