見出し画像

あれこれ

今日は、1ヶ月前の抜き残しの親知らずの抜歯でお休みしてました。
口腔外科の先生が今日いらっしゃる日という事で。
とはいえ、前回の傷口が癒えつつあったところに切開やら麻酔やら。
麻酔も強かったのかいつになく心臓バクバク。
前回同様酸素飽和度と心拍数を測りながらの抜歯でした。
抜かれてる時は音は怖い(メキメキしたりガリガリされたりするので)ですが、抜歯そのものは痛くなくて、麻酔を刺されたとこと口の端をみぃぃぃぃぃ〜って引っ張られるため(先生曰く口が小さい)切れてそっちの痛みで泣きたくなりました。
かなり根っこが厄介でしたが1時間かからなかったという。
前回は確か3時間くらいかかったんで。
かかったのに残ったわけです。
2回共血もあまり出ず。
帰宅後しばらくして、麻酔が切れたらズキズキしたので化膿止めと痛み止めを飲んで、KinKi Kidsや ENDRECHERIみながら癒されてました。
抜歯中、頭の中でかかっていたのは先日YouTubeにUPされた「やめないで,PURE」でした。
なのでリラックスできました。

昨日届いた「TUどうもとくべつよしちゃん盤 初回盤A」です。
クリアファイル付き💜
この頃の剛くん可愛い💜
スティーヴさんとジャレてる剛くん可愛い💜
それからこちら↓は本日到着。

「薬師寺」ですね。
まだまだないものがあるのでなんとか手に入れたいですね。
それから4月7日の朝日新聞も今日到着しました。
サラッと見ましたが、またゆっくり。


今日のInstagramもまた素敵。

基本どのアングルでもOKですね。
光一くんも然り。

LFも更新ありがとうございます😊
剛くんの辛い思いが少しでも減りますように。
毎日毎日、大変なんだろうなと文面からちゃんと伝わってます。
いや、言葉にできるほど単純ではないことも。
少しでも癒されたり、心の中があたたまる時間があるといいなっていつも思いながらLFを拝見致しております。

先ほども打ってますがYouTubeの「やめないで,PURE」。
剛くん振り付けありで歌ってらっしゃると昔ファンだった頃を思い出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?