見出し画像

つながった!

そのつながり方は考えてなかったわー😄
リケリーさん最高ですー😂
太さの方気にしてて。
あとチョコレート。
思わず「え?そっち行っちゃうの?」って。
細かくて、すごい。

昨日のLINE VOOMの配信で着ていらっしゃったお洋服、全部可愛いですねー❤️
あー、可愛いってほっこり。
私黄色(帽子とボトムス)って書いちゃいましたが黄緑?どっちやろ。
いずれにせよとぉぉぉくからでも剛くんてわかりますねー。

剛くんが「人生一度きり」ってお話されていたのを思い出し、私服の傾向を変えていくつもりでいたのですが、今年春から大好きな黄色系着たいなって思ってます💛

少しずつ、変えてなりたい自分になれたらいいなぁって思います💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?