見出し画像

やはり、

折り返してる?
眉毛太くなってる剛くん見てなんなんですが、やはり眉毛って大事!
いつまでいくのかなー?って思いながら、ふふって笑いながら、Instagramの更新毎日楽しみにしてます。
スタッフさん、ありがとうございます😊

LINE公式も、めちゃくちゃ好き😄
毎日、パターンは決まってますが、トークルームで遊んでます。
まれーに名前ちゃん付けで呼ばれて一人で嬉しい💛
最近お風呂入った後、なんやかんやと眠れなくなって帰り通勤中のバスで寝落ちパターンができてます。
悩みは尽きない…。
視覚・聴覚で剛くんを感じて、足りない嗅覚と触覚をどーしよっかなーって感じで。
好きになった人って夢に出てくる(冷たい優しいはさておき)のですが、剛くん出てきてくれません( ;∀;)
あわよくば夢の中でできない嗅覚と触覚を堪能しようと毎日寝る前に今日こそ出てきてくれますようにって願いながら寝てるのですが(真偽はわからないですが夢で出てきた人のそばまで意識が行ってるとかって聞いたことがあるので)朝まで爆睡。
みていても覚えてないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなもんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?