きゃ〜!

3回で終わるとは思ってなかったですけどっ!
ENDRECHERI MIX AND YOU♯4も放送決定って〜!!
21日の♯3は、現在の髪型の剛くんも映るのかな?
♯4はしかもジョージクリントンさんとのコラボもたっぷり放送とは!
涙無くしては観れないな。
ほんっとにめっちゃくちゃ、今から楽しみです。
フジテレビTWOさん最高!

今日のLFありがとうございます😊
しんどい中、優しすぎる文章で大変癒されました。
剛くんが剛くんらしくいられますように、と空を見上げてなぜかちょっと最近照れながら。

余談ですが、
YouTubeで、ご家族の事をお話ししている剛くんをたまたまみつけちゃいました。
剛くんの34回目のお誕生日のお話しだったかな?
お母様のお話ししている時の剛くんが微笑ましくて、この上なく優しくて。
最愛なんだなー♡って感じました。
光一くんの事をお話しされる時も優しい表情なので光一くんも最愛なんだなーと理解致しております。
光一くんも剛くんをお話しされる時やはりとても優しい表情で。
観ているこちらがとても幸せな気分になりました。
優しい時間をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?