2年の眉毛投稿ありがとうございました

この半年近く、毎日毎日ドキドキしながら心待ちに致しておりました。
最後の今日、剛くんの全体ではなくとも引いたお写真でときめきました♡
嬉しい!
叶ったー!

文句なしで可愛いです。
そして、文章で泣けた…。
なぜか批判してる人もいて。
悲しくなったなぁ、それは。
私は殺伐とした気持ちを潤るわせてもらおうと思いました。
実際楽しかったから。
剛くんの閃きってすごいなって。
カバーアルバムの「カバ」ってタイトルだってきゅんとしちゃうんですよねー。
らしいというか。
来る日も来る日も本当にありがとうございました。
何度救われたか。
InstagramとLFのおかげで剛くんの姿を見てない日があっても淋しくないんだなーって。


光一くん、大千秋楽のこの日を無事迎えられおめでとうございます。
来年は行きたいなーと思ってます。
レポ見てると楽しそうで。
その前にチャリチョコありましたね。
うーむ、悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?