当たるといいなぁ

【KinKi Kids Concert 2023-2024】の予約を17日、帰宅後すぐにエントリー致しました。
当たるといいなぁ。
当たったら今年3回も観れるんだなぁと。
「小喜利」が落ちちゃったから、それが淋しいなぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)
ディスク化希望しまーす。

17日から数日が過ぎましたが、心が少し晴れていて、たくさんたくさん「剛くん♡」て心で強く強く思ったからかなぁ?
それと、数年ぶりに大好きな友人に会えたからだろうか?
一方的に話してましたわ。
友人はただひたすらうんうんて聞いてくれる優しい人なんで。

ぼーっとしてる間に日にちが経過しすぎて追いつかない💦
LFの更新ありがとうございます!
10/14
丁度一週間前の土曜日が嘘みたいに体調がましです。
前から予約していた美容室に行けたし、この巡り合わせはやはり行く運命だったのかなと。
うん、そう思おう。
剛くんは気圧の変化、大丈夫ですか?
頭が重くなったり頭痛がしたり、なのかな?
早く良くなるといいな。
剛くんが剛くんらしく過ごせていますように。

10/15
お昼にサラダ食べたんですね。
ちゃんとご飯食べれてるといいなぁ…。
基本スケジュールがハードなようなので、心配しちゃいますよね、うん。
剛くんの見るもの、触れるものすべてが優しさに溢れていますように。
そうそう!
今日は雨模様でしたが、夕方近くに虹を見る事ができました。
なんかいい事あるかな?と思うと少し嬉しくなりますね。
気温が一時より澄んでいるから綺麗に見えて、しかもまだ雨が降っていてちょっと幻想的?

10/16
明日ですよ、明日。
何着ていこうとか今更迷って。
何も進んでない💦
剛くんは今日と明日、ですね。
あっという間だったな。
明日もドキドキしながら待って、更にあっという間な時間なんだろうなぁ。
「色んな想いを歌にのせて」。
剛くんらしいコトノハ。
剛くんの本当の想いがもっともっと広がりますように。

10/17
結局なかなか眠れず。
更に交通渋滞。
新幹線には間に合ったからよしとしよう。
友人とお昼ご飯を食べてから東京ドームシティホールへ。
チケットを発券したら気持ちが高ぶって、すみません、そこから剛くんとGakushiさんの登場まであっという間すぎて。
詳細は後日出したいと思います。
と言いながらなかなか書き上げられない記事がたぁぁぁぁぁぁくさん。
剛くんのコトノハ炸裂の今日のLF。
泣けました。
剛くんの歌はいつも変化しているから、多分Love Songをいつか聴ける日が来るんだろうな。
もし、剛くんの心をとらえて離さない方がいらっしゃると、仮定して、まだ、私はその方を仄めかす歌を聴ける勇気がないからまだ先でいいです。
命の匂いプンプンのどFUNKがいいなぁ。
剛くんのFUNKは少しJAZZっぽいのとか、R&Bぽいのとかがあってとても心地いいです。
寝てる時聴くと結構安眠できます。

こちらは今日の記事。

こちら⤴︎の一文だけでもう、涙目(༎ຶ⌑༎ຶ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?