ほんとに?

4/3のCDTVライブライブ、セトリ出てるんですねー。
KinKi Kidsは「ジェットコースターロマンス」らしいです。
好きな曲(全部好き)だから嬉しいなっ。
友人からこの曲が出たばかりの時、「この曲(ジェットコースターロマンスを友人と聴いていて)のこの部分(♪君を〜愛してる♬)いつもときめいてニヤニヤしてるでしょ?」と言われた曲でございます。
ええ、当時ズバリそのとおりでした。

ニヤけていたかどうかは定かではないですが、ドキドキときめいていたのは確かです。

アイドルの、剛くんに。

今はENDRECHERIの剛くんが一番✨です。
今週「24ch△nnel」観てるのですが、剛くんの可愛らしさに死んでます。
ホント無理。

24ch△nnelみていてもおもいましたが、赤とかピンク似合いますよね。

今日、私もお花見行きましたー。
犬を2匹連れてだったんで、腕が痛いですが行けてよかった。
1匹は高齢犬(もう1匹も老犬)なので、来年も一緒に見れるといいねってお話しながら見てきました。

剛くんのインスタは撮った日が違う日なんでしょうけど、お外の桜を見れてよかったですね。
似合いすぎる💜
心が穏やかになる写真で嬉しかったです。

剛くん、生きていてくださってありがとうございます😊
私はまだ生きてる意味が見出せなくて彷徨ってる状態ですが、剛くんの「生きていていい」って言うメッセージで毎日をこなしています。

全ては必然。

エイプリルフールになんですけど、嘘偽りなくこの世に生まれてきた意味を見つけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?