お疲れ様でした&…

一瞬睡魔が襲ってきてましたが、光一くんのインスタライブ、無事みれました。
アーカイブ?がすぐUPされてましたね。
年末にお疲れ様でした。
あんなにコンサートのステージや裏側?を見せて大丈夫なんだろうかと逆に(°_°;)ハラハラ(; °_°)してしまいまして。
大丈夫な部分だから放送されていたのはわかるんですが、何となく?
改めて、HAPPY BIRTHDAY光一くん!

剛くんはひと足早くインスタとLove Me+を更新されてましたね。

ENDRECHERI MIX AND YOUかなんかかな?
今年もたくさん応援します。
fesも行けますよ。
無事当たりましたし。
不安がかなりありますが、楽しみにしています((o(*>ω<*)o))

剛くん色っぽ~い!!
腰砕けそう。
剛くんの目、好きだなぁ💜

光一くんもインスタの時はほぼメイクなし?
アラフィフでも綺麗ですよ( ˙꒳​˙  )デスヨネ
やはり光の世界の方なんだなと。

旧ジャニーズの方々が悲しい思いをしない一年でありますように……。

光一くんのFAMILY CLUBwebのblog、何か気になりましたがついて行くのみ!ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?