今日のInstagram

優しいお顔〜🥹
こちらのシリーズいつ眉毛に変化があるのかと思いながらおりましたが、そろそろ終わりかな?
桜🌸綺麗だなーと、剛くんも負けずに綺麗だなーと毎日みておりました。

今日はお昼近くにBread FesとCoffee Fesへ。
帰り道に雨が降ってきました。
変なお天気で朝からあまり調子も良くなく。

来週土曜日は「ENDRECHERI MIX AND YOU」の#2!
やっとー。
1ヶ月長かったな。
剛くんのお誕生日パーティーの配信があったり、毎週ブンブブンあったりしてますけど。
でも長かった。

先日購入したSound&Recordingを今日読みました。
わからない単語もありましたが(ググれば出てきますから大丈夫ですが)、バンドのメンバーの方々と仲良くされてるのも伝わり。
思った通り隅々まで剛くんは妥協せず自ら動いてらっしゃるのだなと改めて。

【例えば録音したものを聴き返した時に、自分で入れたかどうか分からない音が入っていたりする感じですね。“これなんやろ?”ってトラックをソロにしたときに、“自分が入れたベースだっけ?”とか“そう言えば入れたかも”みたいな……】ってお話されていて、状況はわかるなぁと。
昔からふと頭に浮かんだフレーズや短文をノートに書き留めたり、今はスマホに入れて保存したりしていて。
読み返すと、私こんなこと入れた?ってな言葉がたまにあって。
音楽もそんな感じあるんだなって。
こちらのお話を読む事で、また、剛くんを理解できた、かな?
LFも更新ありがとうございます😊
お肉食べてくださいね。
顔文字も可愛い〜。
剛くんらしいというか。
ほっこりしました😊
いつもほんわかした文章で、でもすごく勇気を与えてくださる文章でたくさん心が救われます。
剛くん、本当にありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?