なんか面白い

コミュ力高いロボットってどんなん?
オチがね、結構好き。
どう扱うのかわからず、苗字と名前の間にスペースを入れるとまた変わるんだなー、これが。

え?
存在なし?
散々可愛い可愛い言いながらの存在なし?
VR?
彼は夢?
ある意味、実態がなかなか見れない側としては間違いではないかもしれませんね。
虚像という意味ではありっちゃありなのかな?
あはは。

昨日のブンブブーンも剛くんの髪型がめちゃくちゃドハマりしちゃって、テレビは平面なのに、横からとか観ようとしている自分がおりました。
ハワイのお料理美味しそうだったなぁ…。
近藤春菜さん始め、お三方が色々質問とかしながら作業をされていて、社会見学みたいで楽しそうだなって思いました。
それから、今だとなかなかみることができないKinKi Kidsのお二方の土俵での裸足の姿!
可愛い〜!
こちらの放送が夜中なのですがきゃっきゃしてしまいました。

先週に引き続きの衣装?でしたが、剛くんはギャルっぽくてあー、剛くんだなーって。

そう言えば、先に武蔵川部屋のロケで、その後反響グルメ収録だったんでしたね。

その前の制服姿もお似合いでしたな。
奇跡の44歳だなーと、しみじみ…。
ある意味ファンにとってサービス的なコスプレ的な。
フジテレビさん、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?