見出し画像

ググったのを拝借。
昔、
中居くんが「恋は下に心があるから下心、愛は真ん中に心があるから真心」って何かでお話しされていたのを思い出します。
その時はなるほどねーと思ったくらいなんですが、変な時思い出しちゃうんですよね。
話してみたい、触りたい、視線を合わせてみたいのが下心と呼ぶならそうなのかもしれない。

でも綺麗な言葉だと私は思うんです。
恋しくて恋しくて恋焦がれて。
儚く散ったとて恋は恋。
人を好きになるって本当に難しくて、いっそ嫌いになれたらと思う時さえありますし、相手が違えばまた恋愛の初心者になっちゃうわけで。

Instagramの剛くん。
このアングル、何か話してくれそうな雰囲気でお気に入り。

お仕事がある日もそうじゃない日も、気付けば毎日次はどんな写真だろうと楽しみで。
剛くん、剛くんの周りのスタッフさんに感謝しかないです🎶
いつもありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?