見出し画像

らしいというか

興奮している間に日付がかわっちゃいまして。
アルバムがー、新曲がー、LIVEがー等なんの告知もないままみんなで堂本剛さんを囲んでのクッキングタイム&モグモグタイムでゆる〜く始まり、ゆる〜く終わって。
この殺伐とした世の中でこんなに暖かい時間が過ごせたなんて幸せ以外の何者でもないし、なんなら恋しちゃうよ?←は?
剛くんのモグモグタイムとか、たまに発する可愛らしい言葉とか、全てがくすぐったいくらい愛しくて参りました(笑)

私の中で、堂本剛さんをずっと好きでいたいし、応援していきたいってますます想いが強くなりました。

そのあとの、YouTube LIVE .ENDRECHERI./「ENDRECHERI POWER」がYouTubeにUPされてこちらが素敵なプレゼントをいただいてしまって🎁
この曲で今朝はPOWERをいただいてお仕事してます。

そうそう!リュウジさん!
私も何回か視聴しながら作ったことがあります!
って事は、剛くんと一緒に作ったようなものだ!←何が
本当にファンに寄り添ってくださって、段取りもうまくいかない中イライラした表情もなくひたすらスタッフさんの助言をききながら、手際よくこなされていてみていて、この時間て本当に大切な時間だなーって。
1時間があっという間に過ぎて、終わる時少し寂しかったです☆
始まる前のInstagramのストーリーズのおじさん?可愛らしいです。

YouTube  LIVE視聴していましたが、始まるまではInstagramも交互にチェックしていました。
前日のカウントのですが。

Johnny's webも更新が22時だったんですね。
確認しなきゃと思いながらも寝てしまいまして先ほどなんです、思い出したの。
いつもにも増して優しいお言葉で泣けてきました。

ジェシーくんも、ファンに負けず剛くん愛が強くて微笑ましいです。

本当に、44歳おめでとうございます。
ファンを置き去りにしないその優しさが好きです。
KinKi Kidsファンに、堂本剛くんのファンに戻ってよかった。
ずっとずっと好きなFUNKミュージックを続けながら、剛くんの目指す最高の場所へファンを連れて行ってくださいね。
頑張ってついて行きますから☆

剛くん、この世に存在していてくださって本当にありがとうございます。
剛くんがいなかったら、どうしたのかなー。
怖くて考えたくもないや。
剛くんのご家族の方々、スタッフさん、何より光一くんに感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?