レポを見て思う事

東山さん、昨日が最後のディナーショーだったんですね…。
表舞台にいらっしゃる方が引退されるというのは多かれ少なかれかなり悩まれた後の答えなんだと思いますし、簡単に出来る事でもないと思います。
引退されるお話が報道された時、東山さんが責任とって引退までしなければならないという事は余程の事なんだろうと思っていました。
いち視聴者で、いちファンの目線からしかわからない事ではありますが、そこまで?と。

東山さん、本当に、本当にお疲れ様でした。
とてもスマートな立ち居振る舞い、本当にかっこいい、大人の男性で。
本当に素敵でしたし、これからも東山さんは素敵だと思っています。

これから旧ジャニーズ事務所の方々誰が守るんだろう。
エージェント契約だとしたら、個人個人?
う~ん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?