ブンブブーン

こっちの放送は遅れてるから、来月かなと思いますが。

真ん中にいらっしゃるとてっきり思い込み。KinKi Kidsのお二方に挟まれて嬉しそうな後輩さん達。
おもてなししてる方がKinKi Kidsのお二方ですもんね。
剛くん衣装も可愛い〜💙
光一くんもホントに素敵。
一人ポーズが違うところもまた良き❤️

巷で光一くんのチャリチョコブームです。
光一くんの演じるウォンカがきになりますなぁ。

ENDRECHERIさんの何かないかなー?と心待ちに致しております。

そう言えば、来週のCDTV、ジャニーズ総勢13組出演!ってなっていて、KinKi Kidsのお二方も出られますね。
今から嬉しくてたまりません。
一位の曲なんだろうなー。
「愛のかたまり」か「薄荷キャンディー」か。
はたまた違う曲か。
個人的にはYouTubeでも公開されてる「Want Yov」とか「Anniversary」とかも好きですが。

Twitterでマチナカでお二方見かけた方が、イケメンの格が違うと表現されていて、やはり綺麗のレベルが違うお二方なんだなーと。
素晴らしい。

今日のインスタも素敵。
誰よりも、素敵。
昨日のLFの顔文字がめちゃくちゃ可愛くて、癒されました。

いつもいつも、応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?