完了

10月、光一くんが出演ですね。
今からON AIRが楽しみです。
「2人とも王子様って感じね」と記事を見た母が申しておりました。
まさに、そうですね。
どちらも王子様系。
お顔立ちが綺麗。
光一くん、単独でテレビに出られる機会が増えますねー。
行列の出来る法律相談所とか。
楽しみにしています。

それからこちら。

ゲスト出演!
すごいなぁ。
剛くん本当にすごいです、うん。
朝の情報番組チェック致しまする。
BSとかで放送しないのかなー?

ブルーレイ~!

それからそれからめちゃくちゃ嬉しい!!
買う!買います!
11時が待ちきれないですな、
1人で慌ててます。
剛くんそりゃ、寝不足だわ。
キラキラ輝いてる世界の人だけ一日の時間が長いならともかく。
皆平等に24時間ですもんね。

それからお待ちかねのグッズですね。
ほんとに待ちました。
初.ENDRECHERI.さんグッズ💜
フーディー嬉しいですー♡
嬉しい。
早速購入です。
届くのが楽しみです。
可愛い、本当に可愛い。
剛くんのワッペンの部分はプリントなのかな?
いずれにせよ可愛い💜
楽しみ楽しみ♡
色々目白押しで追いついていけない。
「.ENDRECHERI. LIVE 2023 END  RE ME」初日に色々な嬉しいニュース。
活力になりますよね、早く聴きたい、早く観たい、早く手に取りたいって。

昨日はインスタもちらほらちらほら。

皆様素敵です。
カラフルー🌈
蛍光ピンクが映えてますね。

あれ?増えてます?あれ?
皆様お疲れのところですが素敵な笑顔ですね。
Love Me+にもかいてありましたが、行ければよかったなーと。
ディスク化を待つ、それのみです。

目が怖い。
剛くん、おめめ大きいんですから、怖いです。
素敵なお仲間に囲まれて微笑ましいです。

LFも更新ありがとうございます。
気圧の影響は少し続きそうですね。
音楽のお仕事じゃなく「音楽をしています」というところに剛くんの深さを感じます。
たくさんの愛を交わし、幸せでありますように。


光一くんのストーリーズ。

ツッコミが…。

羽生くんと光一くん、スーツお似合いです。
お二方共色白で。
文面からも伝わるお二方の強い思い。
頂点に君臨した方じゃないと分からない辛さ、孤独、楽しさ、苦しみ、悲しみ、喜び。
とても濃い時間だった事がうかがえます。
「おげんさん」に出演された時の羽生くんを観たのですが、真面目な方という印象と、意外と色々な世界をみていらっしゃるのだなーと。
そう感じました。
光一くんも姿勢綺麗なんですけど、羽生くんも綺麗。
早く観たいですね、ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?