すごーい!

CDTVの「一位獲得ランキング 男性部門」一位がKinKi Kidsなんですね!
すごーい!ホントにすごい!
さっき「硝子の少年」流れてましたが(追っかけ再生でそこまでみた)かっわいい!
「歩道の空き缶蹴っ飛ばし」のところの剛くんの足の出し方が当時から好きでついつい見入ってしまいます。
そのシーンがでないと結構がっかりしちゃったり。
綺麗なんです、足の出し方。
真っ直ぐだし、高さがあるし。
バックとかで踊ってるJr.の方々でもあんなにあげてなくて。
「ファンタスティポ」もなつかしー&可愛い!
どの剛くんも素敵です💜

そうそう!
今日履いてらっしゃる靴下、赤のラインが可愛いです!
CDTV動画?で座ってらっしゃる剛くんの足元からチラ見え💙

今日のInstagramも素敵ですよ。
うわっ💜て言っちゃった、思わず。

桜、似合ってますよ💜
今回のCDTV、剛くんの昔が出てくるから油断できなくてドキドキドキドキです。
嫌いじゃないけど、そのドキドキも。

CDTV大トリ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?