見出し画像

生放送だったのね

生放送!井上芳雄のミュージカルアワー「芳雄のミュー」。
帝国劇場から生中継でした。
光一くん、舞台後なのに疲れたそぶりもなくニコニコとされてとてもお元気そうな感じでしたね。
いつか出るかもなーなんて、この番組を知った時に思っていたのですが、数日前に♯1に光一くんが出るって発表されて早!って思いました(笑)
普段剛くんとブンブブーンに出てる時とまた違う感じに見えました。
なんだろうな、「堂本光一さんの世界」って感じで。
井上さんと光一くんのわちゃわちゃも面白いですね。
最後に光一くんの立ってらっしゃる舞台が出てきて(勿論セットなし)まさか見られると思ってなくてちょっと感動でした。
しかも光一くんの解説付きで。
裏話も聞けて(多分初めて話す内容ではないと思いますが)面白かったです。
あっという間の45分でした。
井上さん、光一くん、お疲れ様でした。
とても面白かったです。

チャリチョコ気になるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?