見出し画像

なんでもええねんけど、この可愛さはどこから来るんやろ(堂本剛さん風に)

配信期限が決まってるので、頑張って「木村さ〜ん×つよしP」みて、つよしPも第一回目みて剛くんの紫がやたら濃い事がわかりました。
あ、違う。
いや、濃い紫で随分推してるなと。
似合ってるし、あー、紫好きなんだなーって認識です。
剛くんの話し方心地いいですねー、ほんと。
ドキドキときめきながらも癒されるんですよねー。
確かに話長いけど。
そこも好き。
もっとお話ききたい!になっちゃいます。
つよしPは剛くん一人だったから、ず〜っと話していてすごく癒された時間でした。
人それぞれです、声のトーンとか、言葉とかの心地よさは。
優しいのが伝わるから好き。
光一くんも、心地いい。
優しさに溢れてる。

「木村さ〜ん×つよしP」の剛くん。

ズッキーニ好きなとことか、全てが可愛くて。

木村くんとの2回目のグータッチの後。
喜んでる剛くんに水を差すようで申し訳ないのですが、これだけみると「にゃ〜ん。」にしか見えない🐈

LIVEでぐーで手を挙げると猫パンチにしか見えないって同行者に私もいわれますが。
この笑顔、最高です。
色白なとこも、私には最高🐶

本当に、最高。

剛くんの何もかも最高😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?