見出し画像

嬉しすぎて

本日、こちらが届きました。

バースデーカード。
日付指定なとこも含めてめちゃくちゃ嬉しい!
一年入んなきゃ届かないとかじゃないんだなぁと嬉しくなりました。
ジャニーズ事務所の皆様ありがとうございます😊
KinKi Kidsさん、ありがとうございます😊
まだ中身見てないんです。
どこから開けようかなとか。
動画も視聴できるそうで。
私はKinKi Kidsさんver.て事ですね。
楽しみ♡

今日のインスタ。

眉が戻りつつありますね。
可愛い♡
25日、26日とLFもありがとうございます😊
25日のLFではスムージースタート、素敵ですね。
まめですよね、基本。
それから、閃きを繰り返しながら音楽のお仕事されている、はい。
どんなお仕事かなー?
YouTube channelかなー?
色々な楽曲がYouTubeで歌われていて、UPされるたびに幸せな気持ちになります。
全部好きなんですよね。
必ず好きになる。
歌ってらっしゃる時のお二方の声、すごく好きです。
26日のLFは、「いっぱいの閃きを紡いで」のところ、すごく好きだなって思いました。
剛くんらしいコトノハですね。

今日、新しいお薬を試し始めました。
貧血のお薬は結構開発されていて。
1〜2週間おきに3回点滴して、半年から一年ぐらいもつらしく。
いつもなら隔週打ってもダメで。
なぜこんなにひどいのかわかりませんが。
病院の帰り、空をみあげました。
今日はめちゃくちゃ暑くて。
いい日だなぁって。
この空で東京ってどっち方面?とか思いながら。
今日は「剛くんを知ることができて良かった」って念じましたー。
空を見上げるだけじゃなく、剛くんに何か思う事でものすごく心が落ち着くのが不思議です。
ファンミ、行きたいなー。
行きたい。
どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?