SixTONES/CREAK

書き溜めているものは結構あれど、先にこちら。
今初回盤BのDVDをみておりました。
涙が止まりません(/TДT)/あうぅ・・・・
剛くんを見る時のジェシーくんの目、愛しくてたまらない感じに見えてものすごい好きなんだなぁってひしひしと。
惜しげも無く堂本剛ワールドを提供している剛くん。
ほんっっっとうに、素敵な関係なんですね。
こんなに優しいヒト、そうはいません。
胸が苦しくなって辛(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)
↑ここまで昨日。
↓ここからが今日。

なんか画面暗いけど、剛くんの笑顔好き。
この笑顔見たさに追いかけてるかもしれない。
昔から変わらない笑顔。
こちらの笑顔はジェシーくんに向けられた笑顔だから、ジェシーくんに感謝だなぁ。
ありがとうございます、ジェシーくん。
Erother_meetingの時と同じような動きがあって、きゅんとなりましたʕ•ᴥ•ʔ
なんて可愛らしいʕ•ᴥ•ʔ
剛くんのデモも少し流れて、Gakushiさんもいらっしゃって。

帰宅したら初回盤Aもみなきゃ。
ジェシーくんのお陰で素敵な剛くんがみれました。
本当にありがとうございました、ジェシーくん。
「Never Ending Love」もじっくり聴こうと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?