まんまるのお月様

昨日、19時くらいにおじいちゃん犬を抱っこして少し近所をブラブラ。
母が「ほら!月!」
と、空を指していうので見上げると、まんまるのお月様🌕
満月の日なのかは分からないけれど。
うわーと。
何らかの形で、剛くんがこのお月様見れていたらいいなぁって思いました。
こちらは昨日の夜は空気がまだ湿気をそんなに含んでいなかったので綺麗に見えました。
心の中で「剛くん、剛くん」て召喚。
いやできませんけど。
全くの他人ですけど、当たり前ながら。

昨日のLFありがとうございます😊
スムージースタートでしたか。
ブレないなーと思いつつ。

そうだ!
来週、出演される番組がありますね♡
今から楽しみ過ぎて、今週もしかしたら予告放送するかなー?と思ったので、予約済みです。
来週まで待ちきれないです。
番組の内容にも剛くんのお名前が。
はー、ドキドキです💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?