古代魚繋がり

ずっと気になっていたお店へ行けました。
maison coelacanthsという、スイーツとパンが売ってるお店です。
えぇ、あの古代魚のシーラカンスです。
エンドリケリーじゃないのが残念ですが、混乱をきたすのでシーラカンスでよかったかも。

こちらのお店は他店舗はケーキ屋さんなんですが、このお店限定のモナカが美味しいらしく。
やっと行けました。

今日も、Johnny's webの方を覗いたのがたまたま16時1分で更新したばかりでした。
剛くん、アレルギーだったら大変ですね。
今の時期だとヒノキ?
スギは終わってるはずなので。
早めに受診してください〜。
心配しちゃうから。

今日は朝からソワソワソワソワ。
CDTVじゃないですか。
Twitterも賑わっていて。
CDTV公式で、お二方の動画が出ていて。
やっぱり剛くん、髪伸びたー😊
そのまま伸ばすのかな?
どちらでも素敵。
同じ髪型の人チラホラ見かけますけど、剛くんは飽きてきてるのかなーって思ったり。

お二方の衣装も素敵です。

光一くんが話されていた「TBS」と「CDTV」どう映るんでしょうねー?
え、振り付けありなんですか?
違いますよね?

ON AIR楽しみにしています❤️💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?