見出し画像

今日は

LFの更新がいつもより早めで。
毎日のようにお昼ご飯はパンとサラダって、OLさんかな、剛くんは?てなくらいパン率たっか〜い。
勤務先の近所に焼きたてのパン屋さんがあって、割高ですがたまにお昼に食べております。
剛くんが、パン率高いから真似しようかな?
サラダは朝コンビニで調達するとして。
来週からしてみよ。

最近鬼リピのYouTubeの動画がキンプリの方のKinKi Kidsの真似。
「こん〜なにょ」
何回観ても、剛くんのツッコミと大笑いしてる光一くんが微笑ましいやら。

もう、夕方近いですが今日も一日剛くんが辛くなったり悲しくなったり寂しくなったりしませんように!!
↑週末なんで、ちょっと元気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?