復活眉毛

8/22のpost。
眉は何か付けてらっしゃるのか、書いてらっしゃるのかわからないですが、濃!
めっちゃ、濃!
よく見ると少し痩せられました?
相変わらずまつ毛ながーい♡
毎日何かしらあるの嬉しい♡
剛くん、癒しの時間をありがとうございます(*´︶`)

LFも更新ありがとうございます😊
8/22
連日歌ったり語ったり……。
LIVEのリハーサル?
もうすぐですよね。
その前にアルバム配信。
テレビ出演も増えるのかな?


8/23
postから。

真面目に、なんか笑えましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
お顔は美形なのに変な事しちゃうとこ、素敵だな♡
実際こーいう眉毛だったと仮定して、人気出たんだろうか?果たして……?

睡眠不足なんですね。
早く眠れますように。
剛くん、頑張りすぎないでくださいね。

それから少しずつ出てきているMV。
世界観が可愛くて何枚かスクショしてますが、お気に入りはコレ。

何が書いてあるんだろうと見たら歌詞!
奈良店なのが剛くんだなぁとしみじみ。
「フレッシュなピュアを撒け撒け」……ま、撒け?
もうフレッシュなピュアがないから無理やな。
撒け言われても出来ないんちゃいます?私。
あっはっはー……⤵⤵⤵

8/24

こちらのシリーズなんですが、ずっとお髭らしきものが気になります。
少し淋しそうに見えるのは気のせいなのかなぁ?

お身体もくたくたのようですね。
ゆっくり休んでくださーい。
頭痛とか、耳鳴りとか大丈夫なのかな?といつも心配してます、勝手に。
安らげる時間がたくさんありますように。

8/25
アルバム配信まであと1日ですね。
先にpost。

毎日嬉しい♡
この時の剛くん、髪が伸びてる?
滅多に見れない喉!
(;・ω・)ゴクリ……。
色白で、瞬殺されてもいい、触りたい。

「頭もフル回転でくたくたのくたくた」
お疲れのところ茶化すつもりは毛頭ないのですが、この文章にときめいてしまいます。
可愛い。
最近色々見ていて、剛くんの唇を触る癖好きだなぁと。
寂しがり屋なんだろうなって、勝手に思いまーす。

必ずみます。
お髭が海外のアーティストのよう…。
天竺鼠の川原さん、どんなお話されたのかな?
剛くんと愛を語るのは大変だろうなぁ。
博愛主義者ではないでしょうが、それに近そうな感じなので。
一人称、君、あなた、への愛ではなく地球全体への愛、いわゆるMother ship系だから。
あとは自分への愛。
理解、できてるかな?不安( •︠ˍ•︡ ƪ )

8/26
こちらが眉毛の最後のpost。

繋がった~!
まつ毛ホント長いですね。

長いので2枚に。
あの鼻歌が楽曲になったんですねー。
本当のお別れと宣言されると悲しいなぁって思います。
本日、配信になりましたね。

ストーリーズ。
何回かストーリーズを更新されていて、あぁ!またきた!何何何何?と都度なぜか慌てました。

こういうスーパーに行ってみたい!
アメリカのコンビニのようなスーパーがモデルかな?
1日楽しめそうですね。

何とかタイミングを合わせてなんとか写せたー!
堂本新聞!
読みたい読みたい読みたい!
早速Amazonミュージックで聴いてます🎶
毎日楽しくなりそう🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?